2026-05-01から1ヶ月間の記事一覧
あとは、台風の通過待ち。 にほんブログ村
買い出しに使われ もう疲れたので、作業停止 はちみつレモンで休憩じゃ。 youtu.be にほんブログ村
浜寺駅前 いつ撮ったのか・・・不明 にほんブログ村
Osaka Metro・400系 にほんブログ村
今では、全く変化していますよ。 にほんブログ村
少し前の画像を・・・ にほんブログ村
朝に見てびっくり^^ 気分がハイになりましたよ。 にほんブログ村
いつもの散歩 先客が・・・退散して他へ にほんブログ村
これは別次元だと思ってます。 にほんブログ村
めげずに散歩じゃよ にほんブログ村
城東貨物線 赤川橋梁、季節も良いからね。 にほんブログ村
ホンダNコロ youtu.be にほんブログ村
2010年だった。 RICOH GR3で気軽に youtu.be にほんブログ村
たまたま席が空いてたので チャンスと思い入店。 京橋・洋食かめや 家内はAランチ にほんブログ村
阪堺電車・天神ノ森電停 都会にあるのに、静かです。 youtu.be にほんブログ村
こんなの・・・懐かしい にほんブログ村
吹く風が心地よいのにね。 にほんブログ村
クルマ好きには、それぞれ いろんな要素があるのです。 youtu.be にほんブログ村
youtu.be 旨いなあ 家内を起こさぬよう 静かにしています(笑) にほんブログ村
ここから、2026.05.20撮影 駅舎はできていますが周囲は、どう変化するのかな・・・ にほんブログ村
いつもの行動パターン 雨が予想されていた水曜日 今さらでしょうが 何年か経つと懐かしくなるはず・・・ にほんブログ村
雨の天気予報が外れ 私は、ラッキー 今日の松山市にて にほんブログ村
自転車でうろつくのもキツイ。 明日は、雨になるらしいね。 にほんブログ村
峠は愉しいでしょうね。 にほんブログ村
まだ梅雨が待っているのにさ。 にほんブログ村
路面電車もありますが・・・ 整理がつき次第に にほんブログ村
やっぱり、冷水がイチバン。 夕飯が焼きそばだったので 何杯も飲んでますよ。 にほんブログ村
それが私の習性。 これは、フイアットみたいですよ。 にほんブログ村
youtu.be 今日は光線が強かったァ。 にほんブログ村
この前は80歳ぐらいに見える運転手。 ヨタヨタ、迷惑この上ない。 巻き込まれぬよう近寄らず。