グルメじゃないよ
できるだけ焦がしてやあ こんなので充分よ。 にほんブログ村
チャレンジしても・・・ 当たりはずれは有るさ 気に入れば通うし 逆もありまっせ にほんブログ村
たまたま席が空いてたので チャンスと思い入店。 京橋・洋食かめや 家内はAランチ にほんブログ村
雨の夜道を走って 焼肉にありついた 老人には、食べ放題は無理でっせ。 にほんブログ村
ランチは、ラーメンで・・・ トンカツの予定だったけどね。 にほんブログ村
もう暖かいので終了だって・・・ それじゃ、カレーうどん。 今日からコイツで徘徊してまーす。 にほんブログ村
今日のランチ わたしゃカレーうどん 相方は 昆布入り、かすうどん ごちそうさん 今夜は 自家製のバラ寿司らしい にほんブログ村
ええ天気に恵まれてラッキー。 お昼は、いつものお店で・・・ youtu.be にほんブログ村
別の贔屓の店で 弁当を追加 行く前に電話予約で、ほっかほかじゃね。 ちょっと食べすぎ。 にほんブログ村
目当てに 高松へ行ったら直行でしたよ。 2010年撮影 うま~、うま〜 閉店されたのが残念です。 にほんブログ村
愛のスコールを飲んで 好きなバイクを思い出す。 にほんブログ村
そんな日もあるさ。 こちらのリスクは一度だけ・・・ にほんブログ村
牛丼はキツイわ 見つけたのが このシェイク・・・ にほんブログ村
焼きめしを半チャンにすれば良かった。 若い時ほど食べられない。 次回は、ちゃんとハーフで(笑) にほんブログ村
いつもの大阪に戻った 雑然とした街、京橋にて。 にほんブログ村
天六の立ち食いうどんの味 Osaka Metro都島駅近くで食べた。 ハイカラうどんで確認 また行こう 店名は変わっても職人さんは同じ。 にほんブログ村
youtu.be 割れないブリキのカップ ブラックコーヒーで 勿論インスタント 爺さんの休憩タイム にほんブログ村
違う店に行くつもりだったけど たまには、弁当もええかあ 本日の日替わり、味噌カツ弁当 650円なりィ 再訪・・・ありますよ。 にほんブログ村
ネットで直販だけと思っていた。 今日の夕飯で出てきてビックリ。 「 スーパーで普通に売ってたよ 」 明日追加で買ってストック依頼。 舌が、子供の頃に戻ります。 にほんブログ村
わたしゃ、ここの串カツが好物。 にほんブログ村
吹田機関区は、風が抜ける・・・ こりゃあ、たまらん 鍋焼きうどんを食べに中座じゃよ。 にほんブログ村
最近は、妻の言いなりですわ・・・ まあ、歩くATMですからね。 youtu.be にほんブログ村
まあまあかな カツ丼とウドンのセット にほんブログ村
JR天満駅スグ 2015年投稿分
なじみのお店で ええおっちゃんやったねえ。
明石焼きは、別物やあ。 2人前位は、あっという間にお腹へ・・・
いつもサラリーマンで一杯。
セールやってたので
自販機でも売ってますよ。
わたしには、素敵なアイス ('ω')ノ