時次郎の本拠地

気ままにやりたい場所です。

グルメじゃないよ

手間やけど

できるだけ焦がしてやあ こんなので充分よ。 にほんブログ村

初めてのお店

チャレンジしても・・・ 当たりはずれは有るさ 気に入れば通うし 逆もありまっせ にほんブログ村

いつもの店でトンカツ

たまたま席が空いてたので チャンスと思い入店。 京橋・洋食かめや 家内はAランチ にほんブログ村

予約していたら雨

雨の夜道を走って 焼肉にありついた 老人には、食べ放題は無理でっせ。 にほんブログ村

たまたま駐車スペースがあったので

ランチは、ラーメンで・・・ トンカツの予定だったけどね。 にほんブログ村

なべ焼きウドン

もう暖かいので終了だって・・・ それじゃ、カレーうどん。 今日からコイツで徘徊してまーす。 にほんブログ村

阪急淡路駅前で

今日のランチ わたしゃカレーうどん 相方は 昆布入り、かすうどん ごちそうさん 今夜は 自家製のバラ寿司らしい にほんブログ村

テクテク高松を歩く

ええ天気に恵まれてラッキー。 お昼は、いつものお店で・・・ youtu.be にほんブログ村

いつもの、たこ焼屋さんへ寄って

別の贔屓の店で 弁当を追加 行く前に電話予約で、ほっかほかじゃね。 ちょっと食べすぎ。 にほんブログ村

このゲソ天

目当てに 高松へ行ったら直行でしたよ。 2010年撮影 うま~、うま〜 閉店されたのが残念です。 にほんブログ村

風呂上がりに

愛のスコールを飲んで 好きなバイクを思い出す。 にほんブログ村

今日はハズレ

そんな日もあるさ。 こちらのリスクは一度だけ・・・ にほんブログ村

たこ焼食べてから

牛丼はキツイわ 見つけたのが このシェイク・・・ にほんブログ村

キツイ

焼きめしを半チャンにすれば良かった。 若い時ほど食べられない。 次回は、ちゃんとハーフで(笑) にほんブログ村

だいたい

いつもの大阪に戻った 雑然とした街、京橋にて。 にほんブログ村

久しぶりに

天六の立ち食いうどんの味 Osaka Metro都島駅近くで食べた。 ハイカラうどんで確認 また行こう 店名は変わっても職人さんは同じ。 にほんブログ村

仕事場で、3時のコーヒー

youtu.be 割れないブリキのカップ ブラックコーヒーで 勿論インスタント 爺さんの休憩タイム にほんブログ村

期待せずに買ってみた

違う店に行くつもりだったけど たまには、弁当もええかあ 本日の日替わり、味噌カツ弁当 650円なりィ 再訪・・・ありますよ。 にほんブログ村

何十年ぶり

ネットで直販だけと思っていた。 今日の夕飯で出てきてビックリ。 「 スーパーで普通に売ってたよ 」 明日追加で買ってストック依頼。 舌が、子供の頃に戻ります。 にほんブログ村

2014年梅地下

わたしゃ、ここの串カツが好物。 にほんブログ村

冷たい風が体を冷やす

吹田機関区は、風が抜ける・・・ こりゃあ、たまらん 鍋焼きうどんを食べに中座じゃよ。 にほんブログ村

鉄分をとれってさあ

最近は、妻の言いなりですわ・・・ まあ、歩くATMですからね。 youtu.be にほんブログ村

期待していなかったけど・・・

まあまあかな カツ丼とウドンのセット にほんブログ村

再掲・・・餅そば

JR天満駅スグ 2015年投稿分

2016年

なじみのお店で ええおっちゃんやったねえ。

いくら暑くたって

明石焼きは、別物やあ。 2人前位は、あっという間にお腹へ・・・

ちょいちょい行ってます。

いつもサラリーマンで一杯。

いつもと違う店で

セールやってたので

風呂上がりに1本

自販機でも売ってますよ。

安いけど

わたしには、素敵なアイス ('ω')ノ